佐藤江梨子さん、奇跡のアラフォーバストは「おっぱいマッサージ」のおかげ!

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/04/15(木) 21:23:24.74 _USER9 BE:597542212-2BP(0)
 佐藤江梨子(39)が4月5日にスタートした連続ドラマ『惑星スミスでネイキッドランチを』(毎週月曜日24時~、サンテレビ)で、SM女王様になる。セクシーなボンデージスーツを着て登場しており、話題になっている。 「2013年に、松本人志さんが監督した映画『R100』で女王様役を演じたことがありました。  でもそのときは『お寿司屋さんでキレる謎のSM女王』という設定で、SMっぽいことは何もしなくて、ただボンデージを着ただけという感じでした。  今回はかなり女王様になっていますから、期待してくださいね(笑)」  佐藤が演じるのは、尼崎の路地裏にあるSMクラブ「グラナダ」に在籍する女王様の一人。ほかに、たしろさやか、すぎもとみさきが女王様になる。    客はヤクザの鉄砲玉、悪党を憎みきれないヒーロー、催眠術で人を死にいたらしめるアイドル、犯罪予備軍を集めてバンドを組ませる男など、どこか心が屈折している面々。そんな客を「思いもよらない方法

リンク元

タイトルとURLをコピーしました