高畑充希 驚きの反抗期 学校で「1時間目の最初に寝て、起きたら放課後」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/05/25(火) 10:18:12.37 _USER9
 女優の高畑充希(29)が25日、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTRで出演。反抗期のエピソードを披露した。  理想の母親像についてトークを展開し、「家族が舞台を鑑賞するのが趣味で、それで今私この仕事に就いてたりするんです」と高畑が女優になった背景には家族の存在があったことを明かした。「この仕事をはじめて、女優としてはだめでも、人間としては大丈夫みたいなところが勝手にあって、たぶん親がすごく愛情を注いでくれているっていう実感があるから、そこだけが崩れず」と話し、高畑は親に対しての反抗期がなかったという。  一方、「15歳から親から離れて住んでるんですけど、学校の先生にめっちゃ反抗してました」とも。「1時間目の最初に寝て、起きたら放課後だった時あって、昼休みこえたんだって思って、自分で笑っちゃいました」と当時を振り返った。 5/25(火) 10:10スポニチアネックス高畑充希 驚きの反抗期 学校で「1時間目の最初に寝て、起きたら放課後」高畑充希 https:

リンク元

タイトルとURLをコピーしました