チュート徳井、結婚できなかった理由を赤裸々告白「あの税金の件がなかったら、今頃…」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 15:54:41.43 _USER9
 お笑いタレントの陣内智則(47)が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(46)がゲスト出演し、結婚しない理由について語る場面があった。  陣内は「何でも出来過ぎんねん。料理もできるし、キャンプもやったりバイクも乗ったり。趣味が多いねん、やめぇ!」と、徳井の結婚できない理由を分析。これに徳井は「4年くらい同棲したこともあるし、人と住むのも大丈夫なんですよ。ケンカするわけでもないですしね」と、結婚願望はあることを明かし「もしかしたら、あの税金の件がなかったら、今頃結婚してたかもしれないですけどね…」と、思わず本音を漏らした。  陣内が「今はしてもええんちゃうん?『ちゃんとお金のことは任せます』とも言えるやんか」と問いかけるも、徳井は「前と同じようには仕事できないし、こうやってYouTubeを1人でやったりとか、自分のペースで仕事せなアカンことが多くて。今は『わざわざ、せんでもええかな…』っていう気はしてます」と、複雑な心境を語った。

リンク元

タイトルとURLをコピーしました