【ミキティー】 藤本美貴、460万円超のテスラ車「Model 3」を即ゲット スマホのみでの簡単注文に「怖い時代」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/07/08(木) 16:11:12.27 _USER9
 タレントの藤本美貴さんが7月6日にYouTubeを更新。テスラの電気自動車「Model 3」をビクビクしながらスマホで購入する姿を動画で公開しました。押し間違いとかめっちゃ気にしそうだわ。  動画冒頭から「私決めました! 車を買い換えます!」と、ガッツポーズ付きで宣言した藤本さん。車に関しては「便利で動けばいいってタイプ」だと自認しており、特にこだわりもなく国産車に乗っていましたが、テスラの試乗会に参加した際、乗り心地のよかった「Model 3」購入を決心したといいます。  テスラ車が書類記入などを必要とせず、スマホ入力だけで簡単に買えると知り、夫で撮影担当の庄司智春さんは「スマホで車買えちゃうの!?」と驚がく。藤本さんも同社の最先端ぶりをほめたたえる一方で、車があまりにたやすく購入できてしまうことに「怖いよ! ポチって買うもんじゃないよ!」と恐怖していました。  藤本さんは、「Model 3」の3つあるグレードのうち、最も安価な「スタンダードレンジ プラス」(439万円)

リンク元

タイトルとURLをコピーしました