【盛り過ぎだろ】若槻千夏、巨大カラスに連れ去られた体験告白で謝る「少し盛ってしまった」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/07/15(木) 15:13:39.56 _USER9
 タレントの若槻千夏が15日までに自身のインスタグラムを更新。子供時代に巨大カラスに誘拐されそうになったという体験談について「少し盛ってしまった」と謝罪した。  若槻は13日放送のTBS系「ラヴィット!」に出演。不思議な体験を話すコーナーで、子供時代に自動車の「アルファードぐらい」の巨大なカラスに体をつかまれたというエピソードを明かし、ネット上で話題になっていた。  若槻は放送後、インスタに子供時代の写真をアップし、巨大なカラスを再現した動画もアップ。その上で「ラヴィット生放送にてとうとう巨大カラスに連れさられた話をさせて頂きました。連れさられたと言ってしまいましたが持ち上げられて連れさられそうになった、が正しい表現です。少し盛ってしまったことお詫びします」とコメント。それでも「#カラスのサイズはアルファード」とつづった。  フォロワーからは「大変だったね」「怖すぎ」「カラスに背後から蹴られた事がありますが、ものすごい力ですよね」「千夏少女可愛すぎ!」などの声が上がっている。

リンク元

タイトルとURLをコピーしました