「ガッキーの仕事は縛らない!」星野源が明かしていた “新婚夫婦の約束”

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/07/18(日) 10:08:28.38 _USER9
「新垣さんが2022年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演するとあって、早くも現場からは期待の声が上がっています。  新垣さんにとっては、初の大河ドラマ出演。さらに、三谷幸喜(60)作品への出演も今回が初めてです。そこで同じく『真田丸』で大河ドラマと三谷作品への出演を果たした星野さんに、いろいろとアドバイスをもらっているそうです」(芸能関係者)  5月の結婚発表で日本中をあっと驚かせた新垣結衣(33)と星野源(40)。そんななか、心配されているのが新垣のこれからだ。  Twitterでも《仕事セーブして家庭に入る流れなのかな》《これからもガッキーのドラマは、観れるの?専業主婦に、なっちゃうの?》といった声が上がっていた。  そんななか、早くも大河ドラマに向けて動き出しているという新垣。そこには星野の思いも影響しているようだ。 「大河は地方ロケや拘束時間も他のドラマに比べると長い。そのため、周囲は『新婚早々、2人の時間が取れないんじゃないか』と心配していたんです。

リンク元

タイトルとURLをコピーしました