みちょぱ クロちゃんの裏切り行為に悲鳴「怖い、声も聞きたくない」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/02/07(日) 20:51:06.53 _USER9 BE:671498522-2BP(0)
 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が7日、ABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に生出演し、安田大サーカス・クロちゃん(44)に対して「声も聞きたくない」と嫌悪感を示し、番組を盛り上げた。  人気企画「ななにー人狼」に参加した2人。「みちょぱ大好きクロちゃんです」と明るく自己紹介した“クズキャラ芸人”は、同企画で「市民」を追放することができる「人狼」を担当することになった。  ゲームスタート前に「僕はみちょぱを守ろうと思います」と堂々宣言したが、追放の場面であっさり前言撤回。「草なぎ(剛)さんを消すのが一番分かりやすいんですけど、あえてみちょぱかな」との結論をはじき出し、実行した。  この“裏切り行為”に、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(50)は、「クロちゃんの怖さね。期待通りの胸糞悪い人間ですよ。徹底できるんだから」と、感心にも似た声。  みちょぱは「CM中、私の札(顔がプリントされたボード)

リンク元

タイトルとURLをコピーしました