ノンスタ石田明の妻、財布を落とし現金4万円全部抜き取られる「そのお金で食べるご飯が美味しいわけがない」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 20:38:55.79 _USER9
 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)が17日、自身のブログを更新。子どもの送迎で財布を落とし、現金を抜き取られていたことを報告した。  石田は「お最近落とした。」のタイトルで記事をアップし、「無事、登園しました。が、タイトル通りです。登園途中にお財布落とした」と告白。帰り道で財布がないことに気づいて戻ると「端っこにお財布がチョコンと」置かれていたというが、「現金取られてました(小銭まできれーいに。)」と明かした。  「カードや身分証は全部あって分かりやすく現金のみサクッと持って行かれてしまったようです。それにね、今日に限ってね、(いつもは現金ほとんど持ってない)4万円くらい持ってたんです」と石田。「自分に、にゃろ~!!!」と自責の念を示した。  「お財布を拾ってくれた人そっと隅っこに置いてくれてありがとう。それはきっとその人の隠せない優しさだ。その人が現金を持って行ったのかは分からない」としながらも、「でも、迷ったはず。目がギラついたはず。欲に勝てなかった結果。

リンク元

タイトルとURLをコピーしました