森七菜 驚きの心霊体験告白「手首を引っ張られてるなと思って」

エンタメ・芸能
1: なまえないよぉ~ 2021/02/19(金) 16:35:55.33 _USER9
女優の森七菜(19)が17日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。驚きの心霊体験を明かす場面があった。  「TOKIO」の長瀬智也(42)から「恐怖を覚えた瞬間」について聞かれた女優の堀田真由(22)は学生時代、住んでいた事務所の寮で1つだけあった空き部屋でテスト勉強をしていたところ、睡魔に襲われ、「金縛りに人生で初めてかかって」と告白。その寮には、かつてはperfumeや女優の仲里依紗(31)が住んでいたといい、「金縛りってよく脳が起きてるからっていうじゃないですか。でも、後から聞いたら、みんなその部屋にいたら金縛りにかかるって(言われた)。他の先輩たちもかかってるので怖いです…」と話した。  それを聞いていた森も自身の体験を告白。とあるドラマの撮影中、支度部屋でホテルが使われていたことがあり、「ちょっと疲れていて眠かったので、寝てたんですよ」と森。「そこで待機してたら、『森さん出番です!』って言われたので、行かなきゃって思ったけど、体が動かなくて…。

リンク元

タイトルとURLをコピーしました